9/21 江東民商共済会日帰りバスハイクを行いました

9/21 江東民商共済会日帰りバスハイクを行いました
バス9/21に江東民商共済会日帰りバスハイクを行いました。 参加は70名でバス2台、行先は栃木県大田原市でした。 当日は天気が心配されましたが、皆様の日頃の行いのお陰で快晴でした。  
雲巌寺1 バスが最初に到着したのは、松尾芭蕉ゆかりの地、雲巌寺です。 荘厳な感じのお寺でした。 シーズンはとても紅葉 が奇麗だそうです。   雲巌寺2俺が危ない
雲巌寺の駐車場に、「俺が危い」という謎の看板がありました。俺って誰なんでしょうか・・・ アユ刺身お昼は「黒羽観光やな」にて、あゆの刺身と塩焼きを堪能しました。川魚の刺身は臭みが無くとても美味しかったです。
アユ掴み取り2 アユ掴み取り1         昼食後はアユの掴み取りを行いました。子供はもちろん、大人の方々も大はしゃぎでアユを捕まえました。 その後は、道の駅でのお買い物→「天野ぶどう園」にてぶどう狩りを楽しみました。 帰りのバスの中ではビンゴ大会が催され、大いに盛り上がりました。 スケジュールは1時間半程遅れてしまいましたが、大きな事故もなく、楽しいバスハイクとなりました。 江東民商共済会では今後も楽しい企画を行っていきます!!          

トップへ

江東民主商工会

江東民主商工会
江東民主商工会
江東民主商工会 資料請求