夜の町で元気になれた!!江東民商第2回夜のオリエンテーリング!

夜の町で元気になれた!!江東民商第2回夜のオリエンテーリング!
5月18日(金)、江東民商第2回夜のオリエンテーリングを開催しました! 第1回が大好評だったため、この第2回の開催が決まり、今回は前回の9店舗にさらに3店舗にご協力いただき全12店舗、参加者は前回36人から48人に増えました。 集合場所の小松橋区民館第1和室には午後6時の開場と同時に続々と参加者が詰めかけ、この企画を心待ちにしていることが伝わってきました。 6時半から江東民商青年部部長兼副会長の「第2回夜オリが開催できて本当に良かった。大いに語り合い、楽しんで下さい」という主催者あいさつで開会し、その後赤羽目事務局次長からルール説明がありました。 ルール説明後はそれぞれ参加者が決められたコースに繰り出し、それぞれのお店の自慢の料理と雰囲気を楽しみ、参加者同士の交流を深め合いました。 参加して下さった店舗は前回に劣らず豪華で美味しい料理を出して下さり、参加者は「前回とはまた違ったお店に行けて良かった。」「3,500円でこのボリュームは大満足、今度は個人的に来たい」と全員大満足で散会となりました。 江東民商では地域活性のため、これからも夜オリに取り組んでいきたいと思います!   3店舗それぞれの雰囲気、料理を楽しみ参加者達の大満足な様子

トップへ

江東民主商工会

江東民主商工会
江東民主商工会
江東民主商工会 資料請求