夜の街を賑やかに!第3回夜のオリエンテーリング開催!!

夜の街を賑やかに!第3回夜のオリエンテーリング開催!!
11/22(水)午後18時半、小松橋区民館第1洋室には江東民商第3回夜のオリエンテーリングの参加者47人が集まり、開始を今か今かと待ちわびていました。

開始を待ち望む参加者達

第1回、第2回と大好評だった夜のオリエンテーリングの第3回目も小野淳青年部長の開会あいさつで幕を開けました。赤羽目事務局次長のルール説明の後、参加者はグループの仲間たちとそれぞれのコースに散っていきました!   今回も前回と同じく12店舗が協力して下さり、それぞれ自慢の料理を提供して下さいました!

自慢の料理に参加者達も大喜び!

  初参加した人達からは、「普段絶対入ることの無いお店に気楽に行けることが出来て良かった。それぞれのお店の料理や雰囲気を楽しめて大満足。次はうちの地元でも開催して欲しい!」と大好評でした!

美味しいお酒と料理に参加者は大満足!!

また、夜オリの参加者同士が店舗間の移動時に出会い、楽しそうにそれぞれの感想を話し合う光景があちこちで見られました!扇橋の街を賑やかにすることが出来ました!! 参加者の中には、気に入ったお店に戻り、飲み直す人たちもいて、夜遅くまで尽きることの無い会話で大いに楽しみました。 江東民商では今後も江東区を元気にするため『夜オリ』を開催します!!お楽しみに!!

トップへ

江東民主商工会

江東民主商工会
江東民主商工会
江東民主商工会 資料請求