9/11の独り言

みなさんこんにちは。閲覧者がいないブログでおなじみの江東民商事務局員ブログです。

昨日(9/10)は東京に大雨が降りましたね。ちょうど豪雨の中、車で移動していたのですが、亀戸駅あたりは川になってました。新しい川できてました。車がエンストかなんかするんじゃないだろうかとヒヤヒヤしました。初めて見ましたよあんな道路状況。14年ぶりの大雨だとかなんとか。先日のブログにも書きましたが、ここのところ本当に毎年〇〇年ぶりの大雨とか大雪が降ってますよね。自然災害だけじゃなく、何十年ぶりかの民商大躍進を勝ち取りたいものです。自然災害の原因を作ったのが人間なら、大躍進を勝ち取るのも人間です。頑張りましょう!

と、珍しくまじめになってみました。明日は何十年かぶりの大雨が降るかもしれませんね。

話は変わりますが、私の昨日の晩御飯は餃子とスープでした。

だからなんなんでしょうね。誰も僕の晩御飯のレシピなんて気にしませんよね。でも、誰も読まないブログなので何を書いてもいいのです。そもそもブログってなんなんでしょうね。なんとなく日記みたいな感じで捉えてますけど、明確な定義あるんですかね。最近ではブログに人気が出れば広告を載せて副収入が得られるみたいです。羨ましい限りです。良く芸能人がブログに裏情報を載せたりして炎上してますよね。羨ましい限りです。このブログも炎上して欲しいものです。パソコン燃やして、「ああ!炎上してる!」とかやって見ますかね。。。。嘘です。

そんなわけで今日も頑張りましょう!

トップへ

江東民主商工会

江東民主商工会
江東民主商工会
江東民主商工会 資料請求