10/29(火)に大島地域にて大好評の夜のオリエンテーリング第5回目を開催しました。協力していただいた店舗は12店舗となりました。
18:00の集合時間には47人の参加者が大島6丁目団地の集会場に集まり、出発を今か今かと待ちわびていました。
冒頭、永島実行委員長より、「本日は大いに楽しみ、地域を盛り上げてください」とあいさつがありました。
赤羽目事務局次長のルール説明の後、4人1組のグループでそれぞれのお店に向かいました。
今回協力して下さった店舗の皆さんたちも、他の地域に負けず劣らず料理やサービスを沢山提供してくれました。
どのお店も美味しくてボリューム満点の料理を提供してくれました。
参加者からは「本当に美味しい料理をお腹いっぱい食べることができて大満足」、「自分たちでは普段絶対行かないお店に行き、新しい発見が出来るのは夜オリの魅力」、「一緒に行ったメンバーと女子トークで大いにもりあがった。」など大好評でした。
第6回目はあなたの地域で行うかもしれません。ぜひご参加下さい!